無料パソコンのスペックについて

無料パソコンのスペックについて

無料パソコンって聞くとHDD50GBなどの低スペックかと思われますが、私のもらったパソコンはHDD250GBありました。

 

250GBもあれば普通にインターネット検索をしたり動画をダウンロードしても十分足りる容量です。

 

無料パソコンをプレゼントしている代理店で探すと50GBの低スペをプレゼントするところもありますけど、そんなところでインターネット契約しちゃダメですよ!

 

50GBしかないとすぐに容量がパンパンになって使い物にならなくなりますよ。

 

パソコンを買ったことがなくてHDDってなに?って方は知らずに低スペPCを特典でもらって喜んでいるかもしれません。

 

絶対に無料パソコンキャンペーンをやっていたらパソコンのHDDの容量をチェックして下さいね。

関連ページ

無料でパソコンをプレゼントできる理由
無料でパソコンをプレゼントしたら赤字にならないの?そんな疑問にお答えします。
無料パソコンをもらうにはフレッツ光に加入が条件
無料パソコンをもらうにはどうしたらいいの?どんな条件があるの?そんな疑問にお答えします!
無料パソコンが届いたらYouTubeでしょ!
無料パソコンが届いたらYouTubeで動画を楽しもう!ユーチューブはジャンルが豊富で一般人の方も動画を投稿している動画サイトです!
無料PCトータルランキングでパソコンを無料でもらおう!
無料PCトータルランキングはパソコンが無料でもらえるキャンペーンをランキングにして紹介しています。トータルランキングで一番お得なパソコンを捕まえよう!